忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まず下記の文字をクリックしてみてください。

ブログアフィリエイトで日給8万円 ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方

情報教材のHPに行けましたよね?もしこのURLをクリックして、そのHPの情報教材を
購入された方がいたら、私に報酬が入るといった形です。簡単ですよね?
まあ、形的に宣伝になってしまいましたが、例を挙げたかっただけなので深く考え
無いで下さい。

そういった教材が下記のバナーをクリックしていただいたサイトに行くと
色々とあります。

まずはこちらのバナーをクリックし無料会員登録をします(これをしないと商品を売れません)


上記のバナークリックしていただけるとこのような画面になります。

b4d20871jpeg









インフォトップをクリックされたらここをクリックしましょう
a898903djpeg








あとは以下の画像の順番に進みます

c0f3be89jpeg










b987d3f7jpeg












登録をすませたら、いよいよ、商品リンクの作成です。


上記以外にも代表的なサイトは何個かあります。
インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート 
 
電脳
商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

 
こちらのサイトではインフォトップでの説明をいたします。

PR
  • ABOUT
アフィリエイト入門サイト
  • それでも何して良いかわからない為に

内容が濃いです。400ページというボリュームで初心者にもわかるように事細かく説明されてます
  • カウンター
Copyright © アフィリエイト入門編 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]